ココナラ占いで鑑定

ココナラの占い鑑定を紹介します。

占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生の評価

占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生

占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生とは、ココナラ電話占いに所属するスピリチュアルカウンセラーの方です。

見た目と声は男性ですが、心は男女の中間(Xジェンダー)であることを公表しています。

霊感・霊視や遠隔ヒーリングなどの占術を使って、恋愛や仕事、人間関係などの悩みに対応してくれます。

優しい言葉で結果を伝えてくれるので、安心して相談できると評判です。

今回は、占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生の魅力や特徴、口コミや評判などを紹介します。



占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生の魅力と特徴

Xジェンダーであることをオープンにしている
霊感・霊視や遠隔ヒーリングなどの占術を使って、悩みの根本原因や解決策を見抜く

優しい言葉で結果を伝えてくれる
鑑定後にもアフターケアをしてくれる
鑑定料は高めだが、その分的中率や満足度が高い
占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生は、自身の性別についてオープンにしていることで、
多様な価値観や感情を受け入れることができます。

また、霊感・霊視や遠隔ヒーリングなどの占術を使って、悩みの根本原因や解決策を見抜くことができます。

優しい言葉で結果を伝えてくれるので、安心して相談できます。

鑑定後にもアフターケアをしてくれるので、フォローも充実しています。

鑑定料は高めですが、その分的中率や満足度が高いという口コミも多くあります。

↓↓【広告】マサト先生のページ↓↓

占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生の口コミと評判

占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生の口コミと評判は、以下の通りです。

「先生の声がとても優しくて、癒されました。

霊視で見てくれた彼の気持ちや状況が当たっていて、驚きました。

遠隔ヒーリングで彼との関係を改善してくれたのも感謝です。」(女性・30代)


「先生の鑑定は、本当に的確でした。仕事の悩みを相談したら、原因と解決策を教えてくれました。

先生のアドバイス通りに行動したら、上司や同僚との関係が良くなりました。」(男性・40代)


「先生の鑑定は、私にとっては当たらなかったです。

恋愛の相談をしたら、彼との復縁は難しいと言われました。

でも、私は諦められないので、他の先生に相談しました。」(女性・20代)


占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生の口コミと評判は、当たるという声もあれば、当たらないという声もあります。

占い師によって相性があるので、自分に合うかどうかは試してみるしかないでしょう。ココナラ電話占いでは、初回登録で最大3,000円分を無料で相談できるので、気になる方は一度利用してみてはいかがでしょうか。



占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生の鑑定方法と料金

占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生の鑑定方法と料金は、以下の通りです。
電話鑑定:1分300円(税込)
メール鑑定:10,000円(税込)
占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生の鑑定方法は、電話鑑定とメール鑑定の2種類があります。

電話鑑定は、1分300円(税込)で、10分から60分までの間で自由に設定できます。

メール鑑定は、10,000円(税込)で、1回の鑑定で3つの質問に回答してくれます。鑑定料は高めですが、その分的中率や満足度が高いという口コミも多くあります。



まとめ

占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生とは、ココナラ電話占いに所属するスピリチュアルカウンセラーの方です。

見た目と声は男性ですが、心は男女の中間(Xジェンダー)であることを公表しています。

霊感・霊視や遠隔ヒーリングなどの占術を使って、恋愛や仕事、人間関係などの悩みに対応してくれます。

優しい言葉で結果を伝えてくれるので、安心して相談できると評判です。

鑑定方法は、電話鑑定とメール鑑定の2種類があります。

鑑定料は高めですが、その分的中率や満足度が高いという口コミも多くあります。

占い師によって相性があるので、自分に合うかどうかは試してみるしかないでしょう。ココナラ電話占いでは、初回登録で最大3,000円分が無料で相談できるので、気になる方は一度利用してみてはいかがでしょうか。

↓↓こちらから↓↓
【広告】占い師Xジェンダー 鑑定士 マサト 先生のページ