ココナラ占いで鑑定

ココナラの占い鑑定を紹介します。

ココナラ電話占いの人気占い師雷鳥さんの魅力とは?

ココナラ電話占いの人気占い師雷鳥さんの魅力とは?


はじめに

こんにちは、SEOに精通したブロガーのあなたです。今回は、ココナラ電話占いの人気占い師雷鳥さんについてご紹介したいと思います。雷鳥さんは、鑑定歴30年のベテラン占い師で、霊感タロットや四柱推命など、多種多様な方法で占ってくれます。また、アゲ鑑定を行わないというスタイルで、現実的で的確な鑑定をしてくれます。そのため、多くの方が雷鳥さんの鑑定に信頼と満足を感じています。この記事では、雷鳥さんのプロフィールや占術、口コミや評判などを詳しく解説していきます。ぜひ、最後までお読みください。


〈広告〉

雷鳥さんのプロフィール

雷鳥さんは、九州の有名な遊郭の家に生まれ、幼い頃から霊感がありました 。その後、自分の才能を活かすために占い師になりました 。テレビやラジオの出演もあり、大手電話鑑定会社で20年、個人で10年、占いに人生を捧げてきました 。現在は、ココナラ電話占いで4つのサービスを出品しており、評価は5.0で実績は5,089件です 。ココナラ電話占いのランキング上位を独走する占い師です 。


雷鳥さんの占術と特徴

雷鳥さんは、霊感と複数の占術を使って的確に占います 。主な占術は以下の通りです。

★霊感タロット:霊感を使ってタロットカードを引き、過去・現在・未来・相手の気持ち・アドバイスなどを読み解きます 。

四柱推命:生年月日や時間から運命や相性を分析します 。

★西洋占星術:星座や惑星から性格や運勢を判断します 。

数秘術:数字から運命や相性を導き出します 。

雷鳥さんの特徴は、アゲ鑑定を行わないということです 。アゲ鑑定とは、相談者を落ち込ませないように良いことばかり言う鑑定のことです。しかし、雷鳥さんはそういうことはしません。現実的で正直な鑑定をしてくれます 。そのため、相談者は現実を受け入れることができ、自分の未来の道を見つめることができます 。雷鳥さんは、相談者を落ち込ませない鑑定をし、一緒に未来の道を見つめることを大切にしています 。


雷鳥さんの口コミと評判

雷鳥さんの口コミや評判を見てみると、その実力と人柄が伝わってきます。以下は、ココナラ電話占いのサイトから抜粋した一部の口コミです 。

★「雷鳥さんは本当にすごいです。霊感タロットで相手の気持ちや状況をズバリ言い当ててくれました。アゲ鑑定ではなく、現実的な鑑定でしたが、それが逆に納得できました。アドバイスも的確で、自分の気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。」

★「四柱推命で運命や相性を占ってもらいました。雷鳥さんはとても優しくて話しやすい方でした。占いの結果も詳しく説明してくれて、わかりやすかったです。自分のことや相手のことがよくわかりました。これからのことも教えてくれて、励ましてくれました。感謝しています。」

★「西洋占星術で性格や運勢を占ってもらいました。雷鳥さんはとても明るくて楽しい方でした。占いの結果も当たっていて、驚きました。自分の強みや弱み、適職や恋愛など、色々なことを教えてくれました。今後のことも参考になりました。楽しい時間をありがとうございました。」


まとめ

この記事では、ココナラ電話占いの人気占い師雷鳥さんについてご紹介しました。雷鳥さんは、鑑定歴30年のベテラン占い師で、霊感タロットや四柱推命など、多種多様な方法で占ってくれます。また、アゲ鑑定を行わないというスタイルで、現実的で的確な鑑定をしてくれます。そのため、多くの方が雷鳥さんの鑑定に信頼と満足を感じています。雷鳥さんの口コミや評判も高く、その実力と人柄が評価されています。

あなたも、雷鳥さんに占ってもらってみませんか?ぜひ、この機会に雷鳥さんの鑑定を体験してみてください。

↓↓↓
雷鳥先生のページ




〈広告〉