ココナラ占いで鑑定

ココナラの占い鑑定を紹介します。

占い師HIMARAYA先生について

占い師HIMARAYA先生について

あなたは、HIMARAYA先生という占い師を知っていますか?

彼は、ココナラ占いで縁結びや恋愛相談を行っている人気占い師です。

販売実績が5,000件を超えているにもかかわらず、評価は最高の5.0と、確かな実力を持っています。

また、大手電話占い会社にも所属するプロの占い師で、タロットカードを使って辛口鑑定を行います。

彼は、相手の気持ちや未来の展望を的確に読み取り、あなたに最善のアドバイスを与えてくれます。

HIMARAYA先生の占いは、あなたの恋愛を幸せに導く鍵となるかもしれません。

この記事では、HIMARAYA先生の占いの特徴や口コミ、鑑定方法などについて詳しくご紹介します。


↓↓こちらから↓↓
【PR】HIMARAYA先生のページへ


HIMARAYA先生の占いの特徴

HIMARAYA先生の占いの特徴は、タロットカードを使って辛口鑑定を行うことです。彼は、相手の気持ちや未来の展望を的確に読み取り、あなたに最善のアドバイスを与えてくれます。彼は、甘い言葉ではなく、現実的な視点から占いをします。そのため、彼の占いは、あなたの恋愛を現実的に考えるきっかけになるかもしれません。彼の占いは、縁結びや恋愛相談に特化しており、恋愛に悩む人におすすめです。



HIMARAYA先生の占いの口コミ

HIMARAYA先生の占いの口コミは、非常に高い評価を得ています。ココナラ占いでは、販売実績が5,000件を超えているにもかかわらず、評価は最高の5.0となっています。彼の占いに対する口コミでは、以下のような感想が多く見られます。

  • 「HIMARAYA先生の占いは、的確で納得できるものでした。相手の気持ちや行動を詳しく教えてくれたので、とても参考になりました。辛口鑑定ですが、優しく励ましてくれるので、安心できました。」
  • 「HIMARAYA先生の占いは、現実的で正直なものでした。甘い言葉ではなく、現状をしっかりと伝えてくれたので、目を覚まさせられました。彼のアドバイスに従って行動したら、相手との関係が改善されました。」
  • 「HIMARAYA先生の占いは、信頼できるものでした。タロットカードの意味や配置を丁寧に説明してくれたので、占いの流れが分かりやすかったです。彼の占いは、縁結びに効果があると感じました。」

HIMARAYA先生の占いの鑑定方法

HIMARAYA先生の占いの鑑定方法は、タロットカードを使って行います。具体的には、相手の情報を聞いた後、7枚のタロットカードを配置して占います。彼は、以下のような手順で占います。

  • 1.相手の名前や生年月日、性別などの基本情報を聞きます。
  • 2.相手の気持ちや関係性、未来の展望などを知りたい内容を聞きます。
  • 3.タロットカードをシャッフルし、7枚を引きます。
  • 4.引いたカードを以下のように配置します。
1 2 3
4 5 6
7
  • 5.配置したカードの意味を以下のように解釈します。
1 相手の現在の気持ち
2 相手のあなたに対する気持ち
3 相手のあなたに対する行動
4 あなたの現在の気持ち
5 あなたの相手に対する気持ち
6 あなたの相手に対する行動
7 二人の関係の未来
  • 6.配置したカードの組み合わせや相互作用を考慮して、占いの結果を伝えます。
  • 7.占いの結果に基づいて、あなたに最善のアドバイスを与えます。




まとめ

HIMARAYA先生という占い師についてご紹介しました。HIMARAYA先生は、タロットカードを使って辛口鑑定を行う人気占い師です。



↓↓こちらから↓↓
【PR】 HIMARAYA先生のページへ